コールセンターcall center
- 経験豊富で応対スキルの高いオペレータが対応します。ご依頼いただいた企業様のイメージアップに貢献できるよう、様々なご要望に柔軟に対応!
- Q&A作成など応対対応のサポートも有り!
- メールフォームでの問い合わせに対する返信などメール対応業務などにも対応!
- お客様の声などから業務改善のご提案が可能!
- オペレータ室のセキュリティ管理をはじめ、実績ある企業のシステムを利用しており、ログを通じたトレーサビリティや問い合わせのデータ化などにも対応!
- 受付対応レポートによって問い合わせ窓口業務の可視化を実現!
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注文受付(受注)
インバウンド業務定期的な受注受付はもちろん、プロモーションのタイミングに合わせた指定期間での受付や企画単位の受付も可能です。
終話のタイミングでのアップセル/クロスセルのご案内など声掛けによって売上増が図れます。 -
ヘルプデスク業務
インバウンド業務システム更新などに伴うユーザーからの問い合わせなど、シナリオ/トークスクリプトに沿ってご対応いたします。コールセンターシステムによってスピード感のある正確性の高いエスカレーションが可能です。 -
電話受付代行業務
インバウンド業務日常の電話の取次ぎなどをアウトソースすることで業務効率のUP、生産性の向上が期待できます。