読売生活応援クーポン(よみポン)yomipon
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高い集客力と安定したPR効果が期待できるクーポン
「読売生活応援クーポン」(よみポン)は、信頼度の高い読売新聞配達網を活用した「手渡し配布」による、到達率の高さで大きな反響をいただき、これまでもレジャー施設や飲食店など多くの企業様にクーポン出稿をいただいております。
「生活応援」をテーマにした「よみポン」へご出稿いただくことで、御社への信頼・愛着を顧客に持たせ、顧客ロイヤリティの向上が可能です。 -
数字で見る:よみポンのメリット
消費が活発な高所得者へリーチ!
関東1都6県における年収2,000万円以上の世帯のうち、読売新聞は24.8%に到達しています。Web広告でカバーしづらいシニア層にリーチ!
よみポン利用者の80%超が50代以上。ポスティングよりも安価で高い到達率
部当たり費用はポスティング@2.5~に対し、よみポンなら@1.6。
しかも、集金時に手渡ししたり、毎月の配布物と一緒にお届けするから捨てられずに高いリビング到達率が期待できます。
メリット
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お買い物懸賞の実施クーポン利用時のレシート応募による懸賞を実施し、着券率の向上を後押し。同時に行うアンケートにおいて、ユーザー属性をリサーチ。
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高い到達率YC(読売新聞販売店)スタッフが集金時、営業時に面談するご愛読者様や希望される方に配布します。
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持ち運びラクラク切り離して財布に入れるのはもちろん、冊子のままバッグに入れてもかさばりません。
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圧倒的な配布数読売新聞読者(800万世帯弱)を主として、大都市圏を中心に地域の皆様へ配布します。
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高い保存性冊子タイプで、必要なクーポンごとに切り離して使えます。保存性が高く、長期間ご利用いただけます。.
数字でみる よみポン


ご協賛社さまの声
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コールセンターに注文が殺到し想像以上の成果です。次回出稿はもちろんのこと、エリアを増やしたいと思います。通販 A社様
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費用対効果で大変満足しています。他の広告媒体と違い、保存性が高いためか効果が⻑続きします。次回もぜひ出稿を検討します。大手小売りチェーン B社様
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他媒体のクーポン広告よりも集客力が圧倒的に高いです。手配り配布が要因かもしれませんね。レジャー施設C社様