よみポンyomipon

高い集客力と安定したPR効果が期待できるクーポン

読売新聞が発行する「読売生活応援クーポン」(よみポン)は、「手渡し配布」による到達率の高さで大きな反響をいただき、これまでも大手百貨店、コンビニエンスストアなど多くの企業様にクーポン出稿をいただいております。
「生活応援」をテーマにした「よみポン」へご出稿いただくことで、御社への信頼・愛着を顧客に持たせ、顧客ロイヤリティの向上が可能です。

メリット

  • 高い到達率
    YC(読売新聞販売店)スタッフが集金時、営業時に面談するご愛読者様や希望される方に配布します。
  • 持ち運びラクラク
    切り離して財布に入れるのはもちろん、冊子のままバッグに入れてもかさばりません。
  • 圧倒的な配布数
    読売新聞読者(800万世帯弱)を主として、大都市圏を中心に地域の皆様へ配布します。
  • 高い保存性
    冊子タイプで、必要なクーポンごとに切り離して使えます。保存性が高く、長期間ご利用いただけます。.

数字でみる よみポン

ご協賛企業数78社 ご協賛企業数78社
配布エリアと部数428.6万部 配布エリアと部数428.6万部

ご協賛社さまの声

  • コールセンターに注文が殺到し想像以上の成果です。次回出稿はもちろんのこと、エリアを増やしたいと思います。
    通販 A社様
  • 費用対効果で大変満足しています。他の広告媒体と違い、保存性が高いためか効果が⻑続きします。次回もぜひ出稿を検討します。
    大手小売りチェーン B社様
  • 他媒体のクーポン広告よりも集客力が圧倒的に高いです。手配り配布が要因かもしれませんね。
    レジャー施設C社様

協賛企業さまの一例

  • メガネスーパー
  • 新江ノ島水族館
  • よみうりランド
  • morinaga
  • 箱根小涌園ユネッサン
  • 那須ハイランドパーク